
RYULOG

龍太郎の雑記ブログ

ハマっ子の僕が雑に食レポする「マークイズみなとみらい"キッチン大宮"」

横浜 横浜-飲食

マークイズ4階にある

 

キッチン大宮

 

に突撃してきたので早速レポートさせていただこうと思う。

 

店内レビュー!

 

f:id:r9yu25:20160525224219j:plain


景色はなかなか良い。

 

植栽が下からライトで照らされていたりするので、夜はオシャンティきわまりないはずだ。

 

残念ながら、僕が行ったときはカーテンが閉まってて、すべての景色は見えなかった。

 

f:id:r9yu25:20160525224300j:plain

多分ランチとかディナーのときはカーテンが開いてると思われる。

 

チラッと見えた感じ多分カーテン空いたら横浜銀行本社の並びのビルが見えるのだろう。

 

と、この記事をエバーノートに書いている最中になんとカーテンが開くというハプニングが。

 

f:id:r9yu25:20160525224401j:plain

なんというタイムリ

 

うむ、やはり景色はそこそこ良い感じじゃないか。

 

そんなにカッチリしてる雰囲気ではないので学生さんとかも入りやすいだろう。

 

食事レビュー!

 

常に最新を追うトレンディ男はグランドメニューは見ない。

 

オススメのメニューしか見ない。

 

そして、トレンディ男は黙って高めのメニューを狙い打ちする。

 

プレミアムハンバーグセット」2,484円

 

f:id:r9yu25:20160525224429j:plain

上出来じゃないか

 

そしてトレンディ男は料理が届くやいなや

 

オジャマシマース

 

f:id:r9yu25:20160525224452j:plain

中はかなりのレア。

 

ちまたで噂の
外はカリカリ、中はモッチリ系男子だ。

 

上出来じゃないか。

 

ビーフシチューがかかっているが、肉の味を邪魔しない薄味だ。

 

ただ、中はレアなのでナイフで切ると崩れやすく、若干食べづらい感は否めない。

 

まぁこれは店のせいではなく焼き方の問題なので仕方ない。

 

大満足の一品だ。

 

接客レビュー!

 

接客は非常に丁寧で良かった。

 

メガネのイケメン店員さん。

 

会計はテーブルにて。

 

しかし、許しがたい問題が発生した。

 

飯食べ終わって明らかに帰ろうとしたところ

 

デザートはいかがでしょうか?

 

いやまて。

 

もうハンバーグ食べてお腹いっぱいですわ。

 

明らかに帰ろうとしているのに止めてまで営業かけてくるのか。

 

デザートなんて食うわけないだろう。

 

僕は怒りに肩を震わせながら

 

f:id:r9yu25:20160525224535j:plain

濃厚フレンチトースト(810円)を食した

 

f:id:r9yu25:20160525224611j:plain

上出来じゃないか。

 

お会計

 

f:id:r9yu25:20160525224648j:plain

トータルで満足。

みんなキッチン大宮マークイズへ急げ。